リキコバヤシの最近のお話

旅ブランドJOURNEY POCKETを運営している私の日常記

f:id:riki1216:20150924190207j:plainf:id:riki1216:20150924190205j:plainf:id:riki1216:20150924190204j:plain
f:id:riki1216:20150924190200j:plainf:id:riki1216:20150924190201j:plainf:id:riki1216:20150924190229j:plain

どんな人でも今すぐ夢を叶えてしまう時代の渡り方

どうも!

りきです!

 

前回の記事では

’’あたりまえ’’と言う今まで

多くの方が苦しんだ言葉について

ご紹介いたしました!

 

前回の記事を読むことで

人に流されることのない

個性あふれる人が増えることを

願っております!

 

自分を変えたい!

ついつい人の意見に合わせてしまう…

反対されそうで人に相談するのが怖い…

という方に是非読んでほしい内容となっております!

 

詳しくはこちらへ↓↓↓↓↓↓↓↓

riki1216.hatenablog.com

 

さてさて!

今回の内容は

僕が命を差し出しても

証明したいと思える

 

「引き寄せの法則」です!

 

f:id:riki1216:20150807030420j:plain

 

すでに多くの書籍で

その内容が発表されているものの

都市伝説の域を脱せない

この「引き寄せの法則」を徹底解明いたします。

 

僕がこの「引き寄せの法則」を

証明したい理由は

僕自身が何度も実感しているからなんです。

 

引き寄せの法則とは

自分の好きなことや

夢を願えばどんどん

周りに集まってくるというものですが

 

これは別に

夢に限ったことではないんです!

 

例えば

サッカーを10年間しているという方は

サッカーの友達が自動的に増えていきます。

 

野球やテニスもこれと同様で

簡単に友達やチームメイトが増えていきます。

 

f:id:riki1216:20150807030426j:plain

 

これを趣味や夢に置き換えているだけなんです。

 

職場でも

その職業に就きたくてたまらなかった人と

仕方なくその仕事についてしまった人とでは

仕事に携わる熱意に差が生まれ

 

関わる人が変わっていきます。

 

これこそが

引き寄せの法則の原点なんです!

 

ただ夢や趣味は

ものによっては競技人口が

ガクンと減るため

 

行動しなければ

引き寄せることが難しくなります!

 

しかし、ここさえクリアすれば

仲間がドンドン集まり

人生が音を立てて変わり始めます!

 

現代社会では

それらの行動が

ブログや各種SNSでササッと

無料でできてしまうため

 

f:id:riki1216:20150807030431j:plain

 

10年前と比べて

圧倒的に夢が叶いやすくなっているんです!

 

f:id:riki1216:20150807030437j:plain

 

さあ!皆さんも

夢を夢のままにせず

仲間と夢を叶える時代を作っていきましょう!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

りき

 

 

天空の城ラピュタの舞台になったベンメリアに向けて出発!そこは神秘的だった件について… - 安心・安全のカンボジアNEWS&日本情報局【モイ・ピー・バイ】

[天空の城ラピュタ][カンボジア][治安]

2015/08/06 21:37

旅があなたの運命を変える?旅にでる意義について - 3分で読める!あなたの知らない生き方集~人生の教科書~

[運命][意義][生き方]

2015/08/07 02:31

女子は訪れるべし!民族衣装とコーヒーに囲まれた国グアテマラ! - 京都のビーズクリエイターがおくる京都の駅チカおすすめスポット

[民族衣装][ビーズ][コーヒー]

2015/08/07 02:33

シャキッ!うまっ!子供でもできる夏の簡単おつまみ - 18歳元ゲーマー居酒屋店員が作る3分でできるかんたんおつまみ

[さっぱり][きゅうり][梅]

2015/08/07 02:35