リキコバヤシの最近のお話

旅ブランドJOURNEY POCKETを運営している私の日常記

f:id:riki1216:20150924190207j:plainf:id:riki1216:20150924190205j:plainf:id:riki1216:20150924190204j:plain
f:id:riki1216:20150924190200j:plainf:id:riki1216:20150924190201j:plainf:id:riki1216:20150924190229j:plain

人間は1人では何もできない!仕事でもスポーツでも音楽でもすべてに共通する事!

どうも!

人と人とをつなげるエキスパート兼言葉の魔術師こと、りきです!

 

いつも僕のブログに目を通していただき

本当にありがとうございます!

 

前回の内容では

夢のコンセプトのお話をしました!

 

夢や目標はあるのに人に認めてもらえないという方や

とにかく動き出したい方にぜひお勧めな記事になっております!

 

興味がある!と言う方は

こちらへ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.laughdsad.com

 

 

さて!今回の内容に入ります!

 

今回は

前回の続きです!

 

前回で自分の夢のコンセプトや核となる部分が決まったと思います!

それがなぜ?という部分でした。

 

前回の記事で述べたとおり

なぜ?その夢を叶えたいのか?

と言う部分をしっかりと抑えるだけで

人がついてくる夢になります。

 

つまり、人に応援される夢になるんです!

 

f:id:riki1216:20150809061020j:plain

 

タイトルにもある通り

人間は1人では何もできないに等しいんです。

 

僕が代表を務める「i GO」という旅団体では

僕だけ車の運転ができません。

僕だけネットに弱いんです。(このブログも教えていただきました。笑)

僕だけイベント会場の予約ができません。

 

しかし僕は

 

人とコミュニケーションを取り

どんどんご縁を廻し

紹介していくのが上手なんです。

 

f:id:riki1216:20150809061115j:plain

 

そしてそれが大好きなんです!

 

得意な人や好きな人に任せればいいんです!

その方が圧倒的に

ハイスピード&ハイクオリティなんです!!

 

そして僕ができる事、好きなことに

全力にパフォーマンスを注ぎやれば良いんです!

 

 

話を戻し、

直接自分の夢のコンセプトを訴えかけるのも良し!

Facebookやブログ、YouTubeやTwitterを使ってどんどん発信するのも良し!

 

そしておいしいことがあるんです!

 

夢を発信できるツールであるSNSは

そのほとんどすべてが無料で出来る!

と言うことなんです!!!

 

このようにして

どんどんなりたい自分、自分たち、夢、目標を発信して

応援してもらいましょう!

 

そうすれば思わぬ出会いを体験できるかもしれません!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

りき

 

 

 

「知らないものには憧れられない」この言葉のもつ深良い意味とは? - 3分で読める!あなたの知らない生き方集~人生の教科書~

[憧れ][アンコールワット][マンゴー]

2015/08/06 14:26

食欲の湧かない夏でもつい食べたくなる簡単レシピ!ごはんのお供にも! - 18歳元ゲーマー居酒屋店員が作る3分でできるかんたんおつまみ

[豚キムチ][夏の料理][クーラー]

2015/08/06 14:27

目からウロコ!趣味が見つかる?!海外のマニアックな露店との出会い方 - 京都のビーズクリエイターがおくる京都の駅チカおすすめスポット

[ビーズ][タイ][露店]

2015/08/06 14:28

カバラ数秘術1の数字の結果が出た方の仕事・恋愛・結婚などを調べてみましょう。 - ナンバーネックレス&天然石パワーストーン水晶専門店【石屋おたんちん】店長中島のブログ

[幸運][ソウルナンバー][ブレス]

2015/08/06 19:46