リキコバヤシの最近のお話

旅ブランドJOURNEY POCKETを運営している私の日常記

f:id:riki1216:20150924190207j:plainf:id:riki1216:20150924190205j:plainf:id:riki1216:20150924190204j:plain
f:id:riki1216:20150924190200j:plainf:id:riki1216:20150924190201j:plainf:id:riki1216:20150924190229j:plain

なんであいつは仕事ができるんだ!!羨ましむ前にこの名言を読んでください★

どうもみなさん!

人と人とをつなげるエキスパート兼言葉の魔術師こと、りきです!

 

いつも僕のブログ訪れてくれる方

本当にありがとうございます!!

 

前回の記事では

つたないながらも

ぼくの幸せへのきっかけを綴らせていただきました!

 

きっかけを待っているという方、

何から始めて良いのかわからない方へ

是非読んでほしい内容となっております!!

 

興味があるという方はこちらへ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

www.laughdsad.com

 

さてさて!

今回の記事では

かなり有名な名言を皆さんにお届けいたします!

 

その名言の発信者とは

 

 

 

ビートたけしさんです!!!

 

もう有名すぎて

説明は不要だと思うので飛ばします!(笑)

 

お届けする前に皆さんに

一つ質問をさせていただきます!!

 

皆さんは何か動物になれるとしたら

何になりたいですか??

 

おそらく多くの人が一度や二度

 

 

「魚のように大きな海を泳いでみたい!」

 

 

「チーターように誰にも邪魔されず大地を走りたい!」

 

と考えたことがあると思います!

 

「いいな~~。自由で。。」

 

なんて仕事が立て込んでいるときほど

ふと思ってしまいますよね?

 

そこで今回の名言です!!

 

「鳥のように自由に空を飛びたいというの      は勝手だけど、

 鳥が飛ぶために何万回翼を動かしているのかよく見てごらん。」

 

ん~少しとげがあるけど

 

一見、素敵なあの人や

同期なのにとんでもない成果を上げている同僚も

実はとんでもない努力している!

 

そう気づかせてくれる名言でした!

 

よし!明日からまた頑張るぞ!

そして鳥のように羽ばたくぞ!!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

りき

 

 

 

www.cambodia-news123.com
www.iguchanbeads.com
chanatu525.hatenablog.com
www.tonanmagazine.com
www.otanchin.com