リキコバヤシの最近のお話

旅ブランドJOURNEY POCKETを運営している私の日常記

f:id:riki1216:20150924190207j:plainf:id:riki1216:20150924190205j:plainf:id:riki1216:20150924190204j:plain
f:id:riki1216:20150924190200j:plainf:id:riki1216:20150924190201j:plainf:id:riki1216:20150924190229j:plain

今がどん底!そんな方こそこの名言!たった3分で読めるのでささっとどうぞ★

どうもみなさん!

人と人とをつなげるエキスパートこと

りきです!

 

いつもブログを読んでいただき、

本当にありがとうございます!!

 

前回の記事では

金八先生による、悩んでいるときや辛いときに

皆さんを励ましてくれる名言をご紹介しました!

 

興味があるという方は

こちらをクリック!!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

www.laughdsad.com

 

さてさて!

今回も超有名人による超有名名言!第三弾!!

行ってみようと思います!!!

 

その超有名人とは!!

 

 

 

王貞治さんです★★

 

日本野球界の大スターであり

世界で一番ホームランを打った男としても

本場アメリカでも高い評価を受けている人物なんです!!

 

また、監督としての手腕も高く評価されており、

日本でも指折りの名監督です!!

 

僕は実は野球が大好きなので

王貞治さんをとても尊敬していますが

 

 

今回は野球が好きじゃない!

野球なんて興味ない!

 

と言う方でも共感できるような

万人受け名言をご用意しました!!

 

その名言とは……

 

 

「努力は必ず報われる。

 もし、報われない努力があるとしたら

 それはまだ努力とは呼べないのだろ   う。」

 

 

この言葉を知っている!

という方も多いのではないでしょうか??

 

 

人間やはり、

努力が必要なんだなと感じさせてくれる言葉です!

 

そして自分の努力なんて

まだまだ!

 

自分はいつもどん底!

だからこそこれ以上落ちることはない!

努力あるのみ!

 

 

 

自分の努力を語るのは

結果が実を結び

本物の努力になってからにしようと思います!

 

 

なんか決意のようになってしまいましたが…笑

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

りき

 

 

www.tonanmagazine.com
www.otanchin.com
chanatu525.hatenablog.com
www.iguchanbeads.com