リキコバヤシの最近のお話

旅ブランドJOURNEY POCKETを運営している私の日常記

f:id:riki1216:20150924190207j:plainf:id:riki1216:20150924190205j:plainf:id:riki1216:20150924190204j:plain
f:id:riki1216:20150924190200j:plainf:id:riki1216:20150924190201j:plainf:id:riki1216:20150924190229j:plain

あなたの青春時代はどんなんだった!?思い出せないときに読むブログ

どうも皆さん!

人と人とを繋げるエキスパートこと、りきです!

 

いつも僕のブログを見ていただき

ありがとうございます★

 

前回の記事では

個性と言うものについて

ご紹介させていただきました!

 

自分には個性がない…

もっと魅力的になりたい…

 

そういったことでお悩みの方に

見てほしい内容になっております★

詳しくはこちらへ

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

www.laughdsad.com

 

さてさて!

今回は青春と言うものについてご紹介していきます★

 

皆さんにとって青春とはどのようなものですか?

 

 

淡い恋の物語??

 

 

仲間との練習の日々??

 

様々だと思います!

 

僕はどちらかと言うと

青春時代に辛い日々を送った人間でした。

 

毎日がかったるく

勉強も嫌い、スポーツも嫌い

挙句の果てには、友達も少ない。

 

けれど、自分の世界は学校の中にしかない。

そんな息の詰まる環境でした。

 

しかし、今になってみると

 

「あれはあれで楽しかった。」

「あの日々があったから今が楽しい!」

 

と辛かったはずの青春が

なぜか良い印象になっています!

 

青春って便利なアイテムのようなものですよね(笑)

 

しかし、それくらい青春とは

後から気づく魔法のような期間なんです★

 

なのでもしも今がつまらない日々で

高校時代や大学時代に戻りたい!と思っている方も

 

時間が経てば今が青春時代になるので安心してください★

 

そう思うと不思議ですよね。

 

今辛くても、どうせ青春時代になるのなら

今の辛さを何とかしようとする生き物なんです!

 

どうせ今が楽しくなる!

ならば、今から楽しんでやれ★

 

そう思えることができれば

 

あなたの人生はずっと青春!

ずっと充実!ずっとワクワク

ずっとドキドキできるはずです★

 

最後にこちらの言葉を添えて

終わらせていただきます!

 

 

 

「もし私が神だったら

私は青春を

人生の終わりに置いただろう。」

 

Byアナトール・フランス(小説家)

 

人生のスタートからゴールまで

青春にしてやりましょう★

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

りき

 

www.tonanmagazine.com
chanatu525.hatenablog.com
www.iguchanbeads.com
www.cambodia-news123.com
www.otanchin.com
www.iguchanbeads.com