リキコバヤシの最近のお話

旅ブランドJOURNEY POCKETを運営している私の日常記

f:id:riki1216:20150924190207j:plainf:id:riki1216:20150924190205j:plainf:id:riki1216:20150924190204j:plain
f:id:riki1216:20150924190200j:plainf:id:riki1216:20150924190201j:plainf:id:riki1216:20150924190229j:plain

今が楽しくなる魔法★ 人生がどんどん楽しくなっていきます!

どうも皆さん!

人と人とを繋げるエキスパートこと、りきです!

 

いつも僕のブログを読んでいただき

本当にありがとうございます!

 

前回に記事では

怒りについて書かせていただきました★

 

中々、相手をゆるしてあげられない…

怒りのおさめ方が分からない…

 

そんな方に読んでほしい内容になっております!

詳しくはこちらへ

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

www.laughdsad.com

 

さてさて!

今回の記事では僕の考えについて書こうと思います!

 

その考えとはズバリ!

 

についてです。

 

僕は今、

i GOという団体の代表をしておりますが

 

 

実は非常にもめています。

 

旅と人を。人と人を繋げるために。

誰かの幸せを創るための団体です!

 

しかしその問題も

ついさっき解決しました!

 

その原因こそ

今についてなんです!

 

今は何をやるべきだ??

今はそれをやるべきか??

今しかできないことはなんだ??

 

こんな議論を繰り返し繰り返し

一向に行動に移していませんでした。

 

これは無意味以外の何物でもありません!

 

本当に大切なことは

今、何をやりたいか??何です!

 

自分の胸に手を当てて

しっかりと見つめましょう。

 

あなたが何を求め

何をする為に生まれてきたのか?

 

本当はわかっているはずです。

 

好きなことをするためだと。

綺麗な白いビーチで水の透き通った海に行きたい!

 

そう思えば

海までの道筋、料金、時間、日程、etc

すべての情報を集めることができると思います!

 

しかし、山かな~

いや遊園地もいいらしいぞ~

あえて夜景かな~

なんて迷っていると

 

行動も今も逃してしまいます!

 

最後にこちらの方の言葉を載せて

終わりたいと思います★

 

 

「今を通過点にするために

今好きなことを今やろう!

今ができれば次の今がやってくる★」

 

By こばやしりき

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

りき

 

 

chanatu525.hatenablog.com

chanatu525.hatenablog.com
www.nino2no.com
www.wakudokidoki.com
www.otanchin.com

 

好きなことをするためのにしましょう。