リキコバヤシの最近のお話

旅ブランドJOURNEY POCKETを運営している私の日常記

f:id:riki1216:20150924190207j:plainf:id:riki1216:20150924190205j:plainf:id:riki1216:20150924190204j:plain
f:id:riki1216:20150924190200j:plainf:id:riki1216:20150924190201j:plainf:id:riki1216:20150924190229j:plain

友達がもっと好きになる!! 友人関係に自信がつく言葉★

どうも皆さん!

人と人とを繋げるエキスパートこと、りきです!

 

いつも僕のブログを読んでいただき

ありがとうございます★

皆さんの日ごろのストレスや憂鬱が

少しでも減れば良いなと思っています★

 

前回の記事では

自分との戦い!自分の甘さ!など

少し硬派なお話をしました。

 

ついつい自分に甘えてしまう…

だらけた自分が嫌い…

 

そんなことにお悩みの方、

必見の内容となっております★

詳しくはこちらへ

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

www.laughdsad.com

 

さてさて!

今回の記事では

人間関係に関する内容にしようと思います★

 

 

人間関係と聞くと

 

友人や恋人、家族、

仕事、バイト先……などなど

 

所属するコミュニティが

多ければ多いほど増えていくものです!

 

しかし、今回はその中でも

 

 

友達との人間関係を書こうと思います!

 

皆さんには

何があっても

自分を信じてくれる友達はいますか??

 

実は僕はいるようでいないな~

なんて思っていました。

 

どんなに気を許した友達でも

 

相手が自分の事を

どう思っているのか

すごく気になるし

 

大体その友達が

いつまで僕と友達でいてくれるかが不安でした。

 

 

このような関係な人って意外と

多いのではないでしょうか??

 

友達に対する不安…

 

持つこと自体が失礼で

友達に対する

裏切りのような感じもしてしまいます。

 

持ってはいけないけど

ついつい気にしてしまう不安

 

そこで今回は、

僕が出逢ったこの言葉で

その不安を吹き飛ばして見せましょう!!!

 

 

 

「友人とは、あなたについて

全てのことを知っていて、

それにも関わらず

あなたのことを

好んでいる人の事である。」

 

 

By エルバード・ハーバード(作家)

 

 

あなたが選んだ友達です!

あなたを選んだ友達です!

 

側にいてくれることが

何よりの証なんです★

 

そのことに自信をもって

ありのままのあなたで

今日も楽しんでいきましょう★

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

りき

 

 

chanatu525.hatenablog.com
www.tonanmagazine.com
www.nino2no.com
www.iguchanbeads.com
www.cambodia-news123.com

【高卒で某自動車工場のラインでブラジル人と働きながら誰もが持ってる身近な○○で月収400万にした話】 / 中島 悟 | STORYS.JP

[高卒][アフィリエイト][月収]

2015/09/04 10:39