リキコバヤシの最近のお話

旅ブランドJOURNEY POCKETを運営している私の日常記

f:id:riki1216:20150924190207j:plainf:id:riki1216:20150924190205j:plainf:id:riki1216:20150924190204j:plain
f:id:riki1216:20150924190200j:plainf:id:riki1216:20150924190201j:plainf:id:riki1216:20150924190229j:plain

圧倒的にスピードを上げる行動の法則★

 どうも皆さん!

人と人とを繋げるエキスパートこと、りきです!

 

いつも僕のブログをよんでくれて

ありがとうございます★

読者さんの数も40人を超えてとても嬉しいです!

 

 

前回の記事では

ウザイ上司をバネにする言葉!について

ご紹介いたしました!

 

上司の言うことを聞きたくない…

頼まれごとなんてウンザリだ…

 

そんな方にお勧めしたい内容になっております!

詳しくはこちらへ

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

www.laughdsad.com

 

さてさて!

今回は少し、

行動と言うものについて書こうと思います!

 

よく周りにこんな人がいます。

 

 

「あ~もうすぐバイトの時間だぁ。嫌だな~。」

 

「あの人と飯の時間だぁ。だる~。」

 

これっどうでしょうか??

 

僕はこういうこと言う人があまり好きではありません。

 

嫌々何かをやっていたり、

嫌なのに続けていることが理解できません。

 

自分で行動して決めたのに

何故文句が出るのでしょうか。

 

よく愚痴を言う。

よく文句を言う。

よく陰口を言う。

 

これらの人たちは

残念ながら、すぐに嫌われます。

 

そして愚痴や陰口が出るのは

嫌々何かをしていることが多いんです!

 

愚痴を良く言う人や

文句ばかり言う人と

ずっと一緒にいると疲れませんか?

しんどくなりませんか?

 

僕は何かを行動する際、

好き!という感情をきっかけにするようにしています★

 

なぜなら、好きなら続けられるし

好きなら文句も出ないし

仲間がどんどん増えるからです!

 

色んな感情や環境があると思いますが

やっぱり好きが一番です!

 

好きなことをやっていれば

愚痴が限りなく少なくなり

 

仲間も増え

自分を好きになってくれる人が

どんどん集まります★

 

だから、僕の行動パターンは

好きを頼りにしています!

 

そんなこんなで今日の言葉!

いっときましょう!★

 

 

 

「日本がヤバいではなく

世界がオモシロイから

僕らは動く。」

 

By 太田英基(Shool With 代表)

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

りき

 

 

 

chanatu525.hatenablog.com
www.otanchin.com
www.tonanmagazine.com
www.nino2no.com
www.iguchanbeads.com
www.cambodia-news123.com