リキコバヤシの最近のお話

旅ブランドJOURNEY POCKETを運営している私の日常記

f:id:riki1216:20150924190207j:plainf:id:riki1216:20150924190205j:plainf:id:riki1216:20150924190204j:plain
f:id:riki1216:20150924190200j:plainf:id:riki1216:20150924190201j:plainf:id:riki1216:20150924190229j:plain

世界一簡単で世界一単純な夢の叶え方☆

どうも皆さん!

人と人とを繋げるエキスパートこと、りきです!

 

いつも僕のブログを読んでくれて

本当にありがとうございます☆

今日も書いていきます!!

 

前回の記事では

僕の部活に入ったキッカケのお話

させていただきました!

 

個人的には

今何を始めようか迷っている…

 

そんな方にオススメの記事です!

詳しくはこちらへ

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

www.laughdsad.com

 

 

さてさて!

今日もひたすら

 

 

の話をしようと思います!

 

僕のブログではもはや

十八番と言っても過言ではないくらい

おなじみのテーマになりました!!

 

皆さんはこの世で一番早く

夢を叶える方法をご存知ですか??

 

 

答えは簡単です!

 

知っている人に聞く!

 

と言う事です。

 

今から皆さんサッカーを始めるとして

我流でやるのと、指導者に聞くのと

どっちが早いでしょうか?

 

もちろん、指導者に聞くことだと思います!

 

これと全く同じです!

 

チャレンジしたい!

と思ったことは先にやっている先輩に聞けばいいんです。

 

しかし…

周りに僕の夢を理解してくれる人がいない…

 

そんなことが良くあります!

 

そこで必要なのが行動することです!

 

いまやネットを使えば

自分がやりたいことに先にチャレンジしている人は

星の数ほどいます!

 

そんな栄えある先輩たちを

調べ、調べ、調べ、会いに行きます!

 

会いに行く際のポイントは

相手の場所の距離が遠ければ遠いほど良いでしょう!

 

なぜなら、自分と同じような夢を持ち

それに向かって行動するあなたを

歓迎してくれるからです!

 

その際に

 

「あなたのファンです!

遠くからはるばる会いに来ました!」

 

というのは

少しブランドになります☆

 

ちょうど物件を探して

自分の足で下見に行くようなものですよね。

 

たとえ門前払いされても

夢のために行動できた自分に

相当な自信が身につきます!!

 

僕もつい先日

京都から東京に行き、4人に会ってきました!

 

 

 

出来ないからやらないのではなく

やってないからできないんです!

 

何でそこまでできるんですか??

 

と聞かれたときに

 

好きだから。

夢だから。

 

と胸を張って言えるかっこいい大人を目指しています!

好きなことに100%の努力をささげられる

大人を増やしたいんです!!

 

最後にこちらの言葉を添えて

締めさせていただきます!

 

 

「100点は無理かもしれん。

けど、MAXやったら出せるやろ?」

 

By 松本人志

 

 

好きなことにこそ努力していきましょう~!!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

りき

 

 

www.otanchin.com
www.iguchanbeads.com
www.tonanmagazine.com
www.iguchanbeads.com
chanatu525.hatenablog.com