リキコバヤシの最近のお話

旅ブランドJOURNEY POCKETを運営している私の日常記

f:id:riki1216:20150924190207j:plainf:id:riki1216:20150924190205j:plainf:id:riki1216:20150924190204j:plain
f:id:riki1216:20150924190200j:plainf:id:riki1216:20150924190201j:plainf:id:riki1216:20150924190229j:plain

人生がつまらねぇ!☆あなたの人生は誰のもの!?自分で自分を幸せにする方法☆

どうも皆さん!

人と人とを繋げるエキスパートこと、りきです!

 

いつも僕のブログに来てくれて

ありがとうございます!

 

前回の記事では

大人がダサがられる理由!について

ご紹介させていた頂きました!

 

かっこいい大人になりたい!

夢を語る人になりたい!

 

そんな方!

是非読んでみてください★

詳しくはこちらへ

 

↓ ↓ ↓ ↓ 

 

www.laughdsad.com

 

 

さてさて!

 

皆さんの周りには

自分のやっていることを

自分で嫌っている人っていませんか?

 

仕事も趣味も

 

誰と過ごすかも

何を食べるかも

何を拾うかも

何を捨てるかも

 

イチョウの落ち葉で秋を知る

 

全て自分で決めているにも関わらず

嫌っているという人がいます。

 

 

本当に残念だと思います!

 

 

人生とは選択の連続である。

 

 

この手の名言をよく耳にしますよね?

 

本当にその通りで

今の環境はすべて自分が決めています。

 

※親が決めている!という人。

 親の言いなりになるかどうかを

 自分で決めていませんか?

 

「昨日食べたお魚、これぐらい大きかったよ」とアピールするとある財閥の娘

 

明日どこに行くのか?

明日何を食べるのか?

明日どれくらい働くのか?

 

 

よくよく考えてみると

全部自分で決めていませんか?

 

ならば!

文句いうのやめません?

 

自分の決めたことに

自分で文句言うのダサくないですか?

 

自分で決めたことに

文句を言ったり

嫌ったりすると、

 

自分がかわいそうです。

 

そして、自分のやっていることを嫌えば

どんどん自分の選択に自信を無くし

 

ネガティブ思考がどんどんと進行します☆

 

 

「どうせ何をやっても楽しくないんだろうな~」

「俺って才能ねえな~」

 

なんていう風になります。

 

良いことなんて1つもありません!

 

幸せに包まれた男性

自分の選択を思いっきり愛してあげません?

自分が好きになれる選択をしません?

 

無理やり好きになれって話じゃないですよ。笑

 

自分で決めたことを

好きになれない。

嫌ってしまう。

文句がだらだら出てしまう。

 

そうなるんだったら

辞めてしまえ!

っことです。

 

自分で決めたなら自分でやめることも

出来ると思います☆

 

文句や愚痴って

意外と周りに迷惑をかけていることが多いので。

 

もう一度おさらいすると

自分の人生をはすべて自分が決めています!

 

それはやめる選択もはじめる選択も含めて☆

 

ならば、自分の決めたことを愛してあげましょう★

自分の選択に自信が持てるようになります!!

 

そうすれば、マジでポジティブになれます☆

 

最後にこちらの言葉で

締めさせて頂きます☆

 

 

 

自分の生きる人生を愛せ

自分の愛する人生を生きろ。

 

By ボブ・マーリー

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

りき

 

こちらの応援ポチお願いします☆

↓ ↓ ↓ ↓

 


にほんブログ村


にほんブログ村

 

☆☆☆過去記事はこちら☆☆☆

 

 

www.laughdsad.com
www.laughdsad.com
www.laughdsad.com
www.laughdsad.com