リキコバヤシの最近のお話

旅ブランドJOURNEY POCKETを運営している私の日常記

f:id:riki1216:20150924190207j:plainf:id:riki1216:20150924190205j:plainf:id:riki1216:20150924190204j:plain
f:id:riki1216:20150924190200j:plainf:id:riki1216:20150924190201j:plainf:id:riki1216:20150924190229j:plain

笑えない仕事帰り…。飲み屋を探すより手っ取り早く笑顔になれる話。

どうも皆さん!

人と人とを繋げるエキスパートこと、りきです!

 

いつも僕のブログを見てくれて

ありがとうございます☆

今日も最後までお楽しみください!

 

前回の記事では

忘れがちな小さな幸せについて

書かせていただきました!

 

物欲が半端ない!

ベンツに乗りたい!高級寿司を食べたい!

 

そんな方に読んでほしい記事に

なっております!

詳しくはこちらへ

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

www.laughdsad.com

 

 

 

さてさて!

皆さんは

両親ブランコ

笑えなくなる時ってありますか?

 

よくテレビドラマなんかで

 

「あの子は笑うことができなくなってしまったのさ…。」

 

なんていうシリアスな場面がありますよね?

 

僕はあれを見て、

いつもこう思っていました。

 

 

本気出せば笑えるくね?

 

 

僕自身、

自業自得なことも含めて

辛いことをたくさん経験してきました。

 

友達がいなくなったり

海外で財布を盗られ丸二日を

ハッピーターン2枚で過ごしたり

フィリピンでダニにやられて

徹夜の日々を過ごしたり…

 

いやそんな大したことないか(笑)

 

 

死にてぇな~。

 

なんて思っていたことも

良くあります。

 

ただそれでも

笑えなくなることは

絶対にありませんでした。

 

いやむしろ

どれだけ辛くても

絶対に笑うように心がけていました☆

 

僕は感情の中で

笑いがいちばん強いと思っています。

 

悲しいときや

辛いときも目の前で

何か面白いことがおきれば

不意に笑ってしまいます。

 

これは笑いがいちばん強い

何よりの証拠です☆

 

もっと笑ってあげましょう★

 

透き通る海、晴れ渡る空、駆け出す男性

悲しみや辛さで

自分の心を不安させるのはやめましょう!

 

思いっきり笑うことができたら

その笑いを周りの皆で分けてあげましょう★

 

そうすると

あなたのお陰で笑顔になった!と言う人が

どんどん増えて、あなたの周りに

たくさんの笑顔が集まります!

 

 

最後にこちらの言葉で

締めさせていただきます!

 

 

「とにかく笑えれば

 最後に笑えれば

 情けない帰り道。

 はっはっはっと笑えれば」

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

りき

 

応援ポチお願いします!

↓ ↓ ↓ ↓

 


にほんブログ村


にほんブログ村

 

☆☆☆過去記事へGO!☆☆☆

 

 

www.laughdsad.com
www.laughdsad.com
www.laughdsad.com