リキコバヤシの最近のお話

旅ブランドJOURNEY POCKETを運営している私の日常記

f:id:riki1216:20150924190207j:plainf:id:riki1216:20150924190205j:plainf:id:riki1216:20150924190204j:plain
f:id:riki1216:20150924190200j:plainf:id:riki1216:20150924190201j:plainf:id:riki1216:20150924190229j:plain

クローズ坊屋春道に習う☆もう一度自分のケツをたたく方法!!

 どうも皆さん!

人と人とを繋げるエキスパートこと、りきです!

 

いつも僕のブログを見ていただき

本当にありがとうございます!

 

今日も応援ポチお願いします☆

↓ ↓ ↓ ↓

 


にほんブログ村


にほんブログ村

 

 

 

前回の記事では

友達関係についての記事を

あげさせていただきました!

 

友達とうまくいかない…

友達をつくるのが下手で悩んでいる…

 

そんな方にオススメの記事になっております!

興味あるかた!こちらへ☆

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

www.laughdsad.com

 

 

さてさて!

今回は僕が中学時代に

超影響を受けた漫画のご紹介です☆

 

その漫画とはこちら!

 

 

クローズです!

 

何年か前に

小栗旬さん主演で

「クローズZERO」という映画にもなっており

かなり有名な漫画ですが

 

僕は中学生の頃

もろに影響を受けました!

 

登場人物がかっこいい!

ストーリーがおもしろい!

喧嘩シーンが好き!

不良たちの友情がたまらない!

 

などなど

 

楽しめるポイントが盛り沢山なのですが

僕がお気に入りな理由の一つに

我がこころ君のみぞ知る(ピンクの薔薇)

名言が多い!

 

ということが挙げられます☆

 

 

僕は漫画も本もよく読みます!

特に本は週に3~4冊で読みます

 

 

が、しかし!

 

クローズほど

ぐっとくる名言集には

中々お目にかかれません!

 

 

今回はその中でも

特にお気に入りの言葉を

ご紹介いたします☆

 

主人公の坊屋春道が通う高校は

ヤンキーが多すぎて

鈴蘭男子高校:通称カラスの学校

と呼ばれていました。

 

それを聞いた春道は

こういいましたとさ!

 

 

「いーじゃねーかよカラスでよ!

 カゴに入れられて 

 飛ぶ事も忘れちまう 

 かわいそーな鳥に比べりゃ
 ずっといいじゃねーか、

 俺はカラスでじゅうぶんだぜ。」

 

ん~。

渋いですね。

 

今回はただただ、

僕の好きな漫画の好きな言葉を

紹介しただけの内容になってしまいましたが

 

皆さんは

鳥かごに入れられた

飛べない鳥になってませんか?

 

中学の時、影響を受けた漫画に

今一度考えさせられたという

お話でした!

 

皆さんも青春時代にはまったものに

今一度触れて、

刺激をもらってはいかがでしょうか?

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

りき

 

 

☆☆☆過去記事はこちらへ!☆☆☆

 

 

www.laughdsad.com
www.laughdsad.com
www.laughdsad.com