リキコバヤシの最近のお話

旅ブランドJOURNEY POCKETを運営している私の日常記

f:id:riki1216:20150924190207j:plainf:id:riki1216:20150924190205j:plainf:id:riki1216:20150924190204j:plain
f:id:riki1216:20150924190200j:plainf:id:riki1216:20150924190201j:plainf:id:riki1216:20150924190229j:plain

ああ~人生観変わったぁ~!ってすぐいう人が嫌いな理由(笑)

 

どうも皆さん!

人と人とを繋げるエキスパートこと、りきです!

 

いつも僕のブログを読んでいただき

ありがとうございます!

 

今日も張り切って書いていきます!!

 

前回の記事では

人見知りを治す方法!

をご紹介いたしました!

 

ん!?前も見たことあるような??

 

と思った方!

さすがです!笑

 

人気の記事だったので

再掲載させていただきました☆

 

まだ読んでない!

 

と言う方はこちらへ☆

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

www.laughdsad.com

 

さてさて!

今日はかなり自己満足

記事を書き殴りたいと思います!笑

 

 

 

なので

僕に興味がある!

と言う方以外は

 

読んでもアンチが生まれると思うので

ビビりながら書いていこう思います!

 

僕は16歳の時に

初めてカンボジアに旅に出て

 

18歳から本格的に

行くようになり

 

様々な人との出会いに

もみくちゃにされながら

 

今に至るんですが

 

 

一貫して変わらない

考え方と言うものがあります☆

 

それは、旅に出ても

決して変わらないことを

大切にするという考え方です!

 

よく、旅に出ると

 

人生観が変わる!

 

だとか

 

考え方が180度変わる!

 

とか言いますよね。

 

インドに行ったら

行ったら人生変わった!系の話も

よく耳にします。

 

しかし

僕の変わらない考え方は

むしろその逆で

 

どこへ行っても

何に触れても

 

変わらない部分を大切にしよう。

 

と考えます☆

 

その理由はめっちゃシンプルで

 

ベタなことをとにかく嫌がる性格があります。

 

f:id:riki1216:20151101143610j:plain

「いやぁ。インド行って人生変わったわぁ。。」

 

ってインドからの帰り道に

関空ついてすぐ言う奴いるでしょ?

 

もはやベタなんですよね。笑

 

「お前、さてはそれが言いたくてインド行ったな…。笑」

 

みたいなんが見えたときに

その人が嫌いになります(笑)

 

まあなんやかんやで

旅人は色んな旅観?みたいなのを

持ってるからおもろいんですけどね。

 

きっと今日の記事に

共感してくれる人って少ないと思うんですけど

読者登録外さんといてくださいね笑

 

僕が旅する理由は

ありません。

 

理由を創らない理由は

経験を語れる男になるためです。

 

まあ。

旅は自由!

旅人も自由!

 

やけど

 

やけど

 

 

やけど

 

 

 

 

 

やけど

 

 

 

 

 

ベタな旅人は嫌い!笑

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!笑

 

りき

 

☆☆☆過去記事はこちら☆☆☆

 

www.laughdsad.com
www.laughdsad.com
www.laughdsad.com
www.laughdsad.com