リキコバヤシの最近のお話

旅ブランドJOURNEY POCKETを運営している私の日常記

f:id:riki1216:20150924190207j:plainf:id:riki1216:20150924190205j:plainf:id:riki1216:20150924190204j:plain
f:id:riki1216:20150924190200j:plainf:id:riki1216:20150924190201j:plainf:id:riki1216:20150924190229j:plain

夢や未来に悩まなくなる!悩むのは=◯◯な証☆夢が叶う悩みの心理!

どうも皆さん!

人と人とを繋げるエキスパートこと、りきです!

 

いつも僕のブログを見てくれている方!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆

ありがとうございます!

 

前回の記事では

カンボジアに命をささげた男の話を

させていただきました!

 

グッとくる話が好き!

日本人が好きになりたい!

 

そんな方に

オススメの記事になっております!

 

詳しくはこちらへ!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

www.laughdsad.com

 

さてさて!

今回は不安についてのお話です!

 

まずはこちらの言葉をどうぞ!!

 

f:id:riki1216:20160106235926j:plain

 

30%の不安。

これは夢の為には必要やねん。

不安がなかったら努力せえへんもんな。

 

By 島田紳助

 

 

ん~!!

たしかにその通りですよね!?

 

夢と言えば遠いものに

思ってしまいますが

 

人間生きていれば

明日のことや

1時間先のことが

 

ワンルームで頭を抱える無職の男性。今後の不安と葛藤

 

すぐ不安になる生き物です!

 

不安になったときは

正直めちゃくちゃ辛いですよね。。

 

全然大したことが無くても

謎にどきどきしたり

もやもやしたりしてしまいます!

 

けれど、やっぱり

 

そのもやもややどきどきがあるからこそ

 

なんとかしようと

現状を打破しようと

努力します!

 

ひょっとして

私は悩んでいる最中に

努力なんてしていない!

 

と言う方がいるかもしれませんが

 

悩むと言う事が

自分を変える!

 

と言う事への努力だったりもします☆

 

だって

 

私なんてどうなってもいいのよ~

このまま死ぬだけよ~

 

なんて思っている方は

自分の事や夢のことで悩みません。(笑)

 

なのでご安心ください☆

 

話が少しそれましたが

 

悩むことは決して悪いことではありません!

 

悩むからこそ努力する!

悩むからこそ夢が近づく!

 

そんな感じで明日も頑張っていきましょう!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

りき

 

☆☆☆過去記事はこちら!☆☆☆

 

www.laughdsad.com
www.laughdsad.com
www.laughdsad.com