リキコバヤシの最近のお話

旅ブランドJOURNEY POCKETを運営している私の日常記

f:id:riki1216:20150924190207j:plainf:id:riki1216:20150924190205j:plainf:id:riki1216:20150924190204j:plain
f:id:riki1216:20150924190200j:plainf:id:riki1216:20150924190201j:plainf:id:riki1216:20150924190229j:plain

世界にたったひとつのスマホケースはいりませんか?メッセージ入りiPhoneケース

どうも皆さん!

人と人とを繋げるエキスパートこと、りきです!

 

いつも僕のブログを見ていただき

本当にありがとうございます!

 

前回の記事では

言葉のお店~愛言葉~のリニューアル

について書かせていただきました!

 

かわいいスマホケースが欲しい!

筆文字が好き☆

 

そんな方にオススメの記事になっております!

詳しくはこちらへ!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

www.laughdsad.com

 

 

さてさて!

今回は前回の記事に引き続き

愛言葉のお話をしようと思います!

 

そのお話とは

なぜ、愛言葉が言葉にこだわるのか!?

ということです!

 

f:id:riki1216:20160116182744j:plain

 

簡単に言えば、

お店のコンセプトのようなものです!

 

僕は言葉の力が

かなりすごいんじゃないか!?

って思ってるんです☆

 

小学校の時の先生が行った一言

中学の時にハマったロックバンドの歌詞

高校の時に読んだ本のワンフレーズ

 

色んな言葉が人に

勇気を与え、心を動かし

笑顔をくれて、人生が変わる。

 

言葉が人生を変える。

 

僕はこんなことを本気で

考えています!

 

人との出逢い

音楽との出逢い

夢との出逢い

本との出逢い

 

これらに言葉欠かせないですよね

 

僕も恐れながら

筆一本で

誰かの人生を変えるまではいかなくても

 

誰かを笑顔にしたり

誰かに勇気をあたえられるような

 

そんな言葉を贈りたい!

 

そう思って

言葉のお店~愛言葉~

を開くことにしました!

f:id:riki1216:20160116183342j:plain

皆さんこれからも

よろしくお願いします!!

 

もちろんiPhoneだけではなく

ほとんどのAndoroidにも対応してます!!

 

~~~~~

オーダーの受付どしどしお待ちしております!

 

名言、名前、好きな漢字、好きな言葉

オーダーメイド、なんでも描きます!

 

詳しくはこちらへ!

↓ ↓ ↓ ↓

http://goo.gl/forms/gQjEQFzVzf

 

~~~~~~

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

りき