リキコバヤシの最近のお話

旅ブランドJOURNEY POCKETを運営している私の日常記

f:id:riki1216:20150924190207j:plainf:id:riki1216:20150924190205j:plainf:id:riki1216:20150924190204j:plain
f:id:riki1216:20150924190200j:plainf:id:riki1216:20150924190201j:plainf:id:riki1216:20150924190229j:plain

名言を画像にしてみた!ジョンレノンに習う☆他人の目が気にならなくなる言葉☆

どうも!

人と人とを繋げるエキスパートこと、りきです!

 

いつも僕のブログを見ていただき

本当にありがとうございます!

 

前回の記事では

言葉のお店~愛言葉~の

想いについて書かせていただきました!

 

新しいスマホケースが欲しいな~

何か良い言葉は無いかな~

 

そんな方はぜひこちらの記事を

お読みください!!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

www.laughdsad.com

 

 

さてさて!

今日からは今まで通りのパターンで

記事を書いていこうと思いますよ~!!

 

では!

早速今日の名言いっときます!!

 

 

 

f:id:riki1216:20160118160701j:plain

 

人の言うことなんか気にするな。

「こうすれば、ああ言われるだろう。」

こんなくだらない感情のせいで

どれだけの人がやりたいこともせず

死んでいくのだろう。

 

By ジョンレノン

 

 

ん~!

これまた素敵な名言ですよね☆

 

たしかに何を夢にしようが

どこに住もうが

何を食べようが

 

基本的に勝手ですが

 

何をやっても否定する人がいます。

 

何を好きになっても否定する人がいます。

 

 

そして、

凄く残念なことですが

せっかく好きになったことを

 

周りの人が

 

「やめなさい。」

 

「お金はどうするの?」

 

「意味あるの?」

 

 

と馬鹿にしたように質問攻めにします。

 

 

さらにさらに

残念なことに

 

そんな感じの人たちのせいで

好きなことを諦めてしまう人がいます。

 

 

好きと決めたことを

好きでい続けるのが

難しい社会ですよね。。

 

けれど、

やはり自分の人生!

 

他人の目なんか

気にしていられないです!

 

 

好きだ!!!

 

って好きなことに

告れる自分でありたいです☆

 

そうすれば必ず

人の目を気にせず闘ってきた人たちが

自分の味方になってくれます!

 

それまで

頑張って好きなことを好きなだけ

やっていきましょう★

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

りき

 

☆☆☆過去記事はこちら☆☆☆

 

 

www.laughdsad.com
www.laughdsad.com
www.laughdsad.com