リキコバヤシの最近のお話

旅ブランドJOURNEY POCKETを運営している私の日常記

f:id:riki1216:20150924190207j:plainf:id:riki1216:20150924190205j:plainf:id:riki1216:20150924190204j:plain
f:id:riki1216:20150924190200j:plainf:id:riki1216:20150924190201j:plainf:id:riki1216:20150924190229j:plain

悔しい~!そう感じたときに読む!!あなたをより魅力的にする涙の法則★

どうも皆さん!

人と人とを繋げるエキスパートこと、りきです!

 

いつも僕のブログを読んでくれてありがとうございます!

もし良かったら

感想をコメントしてくれたら嬉しいです★

 

前回の記事では

好きなことを見つける方法&夢の見つけ方

お金に絡めてお話しさせていただきました!

 

好きなことが見つからない!

好きなことをするのにお金がかかる…

 

そんなことにお悩みな方は是非!

読んでみてください★

 

詳しくこちら

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

www.laughdsad.com

 

さてさて!

早速、皆さんに質問があります★

 

皆さんは

 

 

悔しいと感じたことはありますか?

 

 

学生時代に運動部に入っていたという方は

毎日この悔しさとの戦いだったと思います!

 

僕も高校時代、

アメフト部に所属しており

何度も何度も悔しい思いをしました。

 

運動経験がないという方でも

 

家族と分かり合えないときや

友達と喧嘩をしたときには

 

悔しくなってしまいますよね。

 

我慢できないほどの悔しさを味わったとき

 

人は涙を流してしまいます。。

 

涙が人を強くする!

 

僕は泣けば泣くほど

人は強くなる生き物だと思っていました。

 

悔しい思いをして

涙の数だけどんどんどんどんと

レベルアップしていくものだと思っていました!

 

しかしこちらの言葉を聞き、

それは勘違いだ!と言うことに気づかされました!

 

その言葉とは

 

歌手の竹原ピストルさんの言葉です。

 

 

彼の唄は名言の宝庫です★

僕も中学生のころからファンなので

一度聞いてみてください★

 

では、その言葉を紹介します!

 

 

 

「涙の数だけ人は弱くなる。

 弱くなるから、より強くなりたいって

 食いしばれるんだ。」

 

By 竹原ピストル

 

泣いても笑っても自分次第!

涙を自分のものにすること!

これが大切なんだと教えられました★

 

悔しければまた戦おう!

悔しいからこそ戦える!

 

さあ!また明日も楽しんでいきましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

りき

 

 

www.iguchanbeads.com
www.tonanmagazine.com
chanatu525.hatenablog.com
www.otanchin.com
chanatu525.hatenablog.com